きままにまにまに

何か始めたいと思ったので始めました。

まずは自己紹介

 

皆さん初めまして。トケイソウと申します。

無趣味でなかなか1つのことを継続して続けられない私が、何か継続できる新しいことを始めたいと思い、このブログを開設いたしました。

簡単に自己紹介を。

 

~~~~~~~~~~トケイソウプロフィール~~~~~~~~~~~~~

年齢:26歳男性、某国立大学理系修士

出身:九州の片田舎(いつかは帰りたいと思っていたが最近思ったより早くその欲望がきている。)

仕事:某メーカーの研究職

好きなこと:旅行、料理、ゲーム

好きなことといっちょ前に書いたものの、旅行は年に海外へ数回、料理は一人暮らしなのでやらざるを得ない、ゲームはPS4トロコンしている作品のほうが少ないニワカ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こうやって書いてみると改めて何もない人間だな・・・と実感します。

 

 

このような自分を変えるためにもこのブログを通じて人生を充実させ、ほかの人の人生を充実させられればと思います。

とりあえずは自分の趣味を見つけるまでの日記と、自分の知っていることを簡単に発信することをメインとして進めていこうと思います。

 

それでは皆様よろしくお願いいたします。

 

トケイソウ